ボディフードで添加物無しのバランスの取れた体に


皆さん元気ですか?なかなか夏なのに痩せないし暑くて汗をかいていても、食事を気にしてカロリーの低いものを食べてもダメでした。ストレス太り💦

でも、私の場合は腰痛持ちであまり運動が出来ないし、動いてないいないのでビールを飲んだり、知らない時食べていたりと経験ありませんかー。

便秘、塩分も行けないー!なので、考えて思い切って、楽しよう笑^_^

ボディフードを頼んで子供がいて好きなもの食べられない。仕事やってると疲れて作れないから豆腐、納豆などで済ませてバランス悪いし、かつや唐揚げなどのお惣菜だらけで、ボディフードのお弁当は.PFCバランスと言って、高タンパク、低脂肪、低糖食、添加物心配もないから体には安心😮‍💨

お皿も洗う必要ないから楽だし、ただ支払いはクレジット払いですが、4週間頼んで、又頼んで気に入ったらまた頼んで飽きたらメニュー変えてなんて出来るから、定期購入と言っても4週間都度だからいいと思う。

最初は少ないとか思うけど、無駄なもの食べるのはダメだけど、豆腐やキャベツ食べてればふとらないじゃない。頑張って痩せましょう。

ストレッチやエクササイズやって暑い時に、何も外出たら倒れちゃうよ。

食事のバランスが大事だし、夏は痩せるのに都合いいし今から始めて頑張って👍

#楽ちん #バランス#添加物無し